はこむら開拓記

マイクラPEのプレイ日記です。村開拓を中心にのんびり更新していきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移行のお知らせ

この度、ブログを移行することを決めました。 理由につきましては新しいブログの方で簡単に説明しています。 出来立てほやほやのブログでしたが、読んでくださった方、ありがとうございました。 そしてこれからも自分なりに頑張って更新していきますので、応…

【二日目】村を探す➁

今回で拠点となる村を探し出したいところ。珍しい親子と遭遇。 もはや草じゃなくて地中の生物とか食ってるレベルでしょこれ。 また会ったな。 生きろ。 この時点でもう三回は寝ました。精神的にもきてる。 ここでちょっとした新発見。 泳いでるときにインベ…

【一日目】村を探す

さて。 やって参りました「はこむら開拓記」 タイトルからお察しになられた方もいるかと思いますが、ハイ、この日記のコンセプトはズバリ・・・「NPC村開拓」です。 先日の超大型アップデートでやっと追加されまして、うはうはです。 と、まぁ。ざっとこんな…

はじめまして

みなさんはじめまして。 このブログは、今流行りに流行っている「マインクラフト」のプレイ日記です。 自身初めてのブログということで、まったり更新になるかと思いますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。 ちなみに筆者、愛機のあいふぉん5sで…